コラム

Column

2021/01/08 販売情報

大雪に伴うお客様等へのご対応について

1月8日午前6時頃

すでに報道等でご存じかと思いますが、日本海側を中心に、大雪となっております。今のところ、輪島市はさほど影響は出ておりませんが、明日以降にかけて大雪の予報となっております。
大雪が落ち着くまでの間、除雪対応を最優先とさせていただきます。
したがいまして、お問合せへのお返事が遅くなる可能性があります。あらかじめご了承くださいませ。
また、大雪による配送遅延も出てきているようです。
「金蔵米蔵金」の場合、精米につきましては精米のプロである株式会社米屋様(石川県野々市市)へお願いしております関係上、通常よりも配送にお時間がかかる可能性があります。ご理解のほど、よろしくお願いいたします。

なお、「金蔵米蔵金」の販売先においても、臨時休業等の対応がとられております。現在把握しているのは、以下のとおりです。

・イカの駅・つくモール(能登町)…1月8日、9日臨時休業
・駅マルシェわんだらぁず
  (七尾市・のと鉄道能登中島駅構内)…1月8日臨時休業
・のと里山空港2階売店‥……‥‥…時短営業

以上は、現時点(1月8日15時現在)での情報です。
状況により変更の可能性がありますので、ご注意くださいませ。

寒さも厳しい日々が続きます。
また、大雪でご苦労されている方々も多くいらっしゃるかと思います。
時節柄、どうぞ体調にはお気をつけくださいませ。